--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.26 オーレ エスパーニャ 8

spain.jpg

2月のバカンスの予定


もうたててます。


今年は・・・たぶん・・・・・スペインに決定かな♪
2008.07.26 待ちに待った

bbq.jpg
明日は
待ちに待ったBBQ-(^∀^)

会社の人たちと♪
クルーザーにも乗っけてもらっちゃって♪

支店からは遠いけど
あたしの地元でBBQやるから
地元っこ代表で
大好きな先輩と二人で
買出しー!

るるる(^∀^)


とっておきのブレスレットしていこうかな♪
2008.07.17 まようー(^_^)

今年は2枚買っちゃった!!(^_^)
土曜日どっちきてこかな♪♪
2008.07.13 いきなり更新したくなっちゃった





ちょうど1年前は
LAの輝く青空のもと
人生について語り合っていたなあ


いきなり懐かしくなっちゃって。

埃まみれのこのブログに
再び想い出を書き止めようかしらと思い立って
書いてみた!

もう誰も見ていないと思うけれど
かつての読者さんに気づいてもらえるまで
更新しつづけられるかしら?(^ω^;)
2008.05.06 見てる人いますか?

ひさしぶりにブログ・・アクセスしてみたんやけど
もう誰も見てへんよね?笑

見てたら返事ちょおだーい
2008.03.29 何回目の清水かな

20080329173006
夜間拝観混みすぎ笑た(^0^)/
2008.03.29 思い出の円山公園

20080329172810
携帯カメラ画質きたなすぎ
しょぼーん(:_;)




魔物がいっぱいの円山公園でございまする
2008.03.29 今日の夙川駅

20080329121508
人おおいー(*_*)

桜咲いてます☆






そしてわたしは今日は
京都にお花見に(^0^)/
2008.03.27 夙川駅

20080327121219
さくら咲きはじめましたよー(^0^)/
2008.03.23 きたー

病み


病みの波


きたー


(笑)





ごめんなさい


つよくなりたい(*_*)
